グリコの看板ですヽ(゚◇゚ )ノ
皆知ってますよね!!
実はこの看板いま工事中でして。。。
少し違うものに差し替えられてますよ~★
それは。。。後半でヽ(゚◇゚ )ノ
其の前に
先週お越しいただいた
M3D美髪様ですよ
なんだか先週はスーパーロング様が集合する
スーパーロングデーでしたね( ̄▽+ ̄*)
輝きがすごいです★
これからも宜しくお願い致します!
~~~気になるニュースのコーナー~~~
道頓堀に綾瀬はるかさんのグリコ看板
秋までの限定公開
両手を挙げるランナーでおなじみの5代目電光看板が姿を消したのは8月17日。25日からは“代走”として同社のテレビCMに出演中の女優、綾瀬はるかさんが同じポーズを取った看板が掲げられており、今秋にはLEDを使った6代目に掛け替えられる予定だ。
大阪FCには8月以降で10件ほど、この看板目当てに道頓堀でのロケを希望する問い合わせが寄せられている。街頭インタビューや、ドラマ撮影の依頼が多いといい、看板が今はないことを知らない東京のテレビ局が多いという。
新看板がお目見えする日を案内したいところだが、詳しい日付は「トップシークレット」(江崎グリコ担当者)。大阪FCチーフコーディネーターの大野聡さんは「新しい看板ができるのは今秋としか案内できない」と困り顔だ。
綾瀬さんバージョンも観光客には人気だが、ドラマ撮影などではスポンサーの関係もあり、契約外の綾瀬さんが写り込むことを避けるケースが多いという。
また、6代目のデザインも気に掛かる。というのも、平成10年から設置された5代目とデザインが全く違えば、作品によっては時代設定が合わなくなる可能性があるからだ。ただ、デザインも設置日と同様、ベールに包まれており、大野さんは「新看板でミナミがにぎわうのはうれしいが、こっそり教えてほしい」とぼやいている。
~~~これは、実物を自分でミナミにいって~~~
撮影してきましたよ~(`・ω・´)
不思議なことに。。
なぜか違和感がありませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ良い感じ!
M3Dのご予約承っております
TEL
0798-20-1711
Mail
kelua1711@yahoo.co.jp
M3Dに興味のあるスタッフも募集しております。
上記までお気軽にご連絡下さい