また変な題名でごめんなさい(´・ω・`)ゴメンヨ

でもすごいのですよコレ?
ほんとに全身ですからね…

つま先から。。。顔までぜ~~んぶスウェットです(笑)



とはいえ先に
本日の美髪様ご紹介



3回目のM3Dメニューですね★
なんとか本番(結婚式)までに美しくなってまいりました(`・ω・´)
またお写真見せてくださいね~



何回目でしたっけ
ツヤツヤになってきましたしまぁいいか
アイルランドみやげ話ありがとう御座いました



3回目のご来店で御座いますヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんと乾かして外にですと髪を褒められるそうです
今後はさらに上を目指しましょう









~~~で前半の話の続きですよ~~~

まずは参考画像
以前噂になった着る寝袋からどうぞ(´∀`)


う~んコレも十分なインパクトですが。。。


最高の部屋着着るスウェット登場


なんなんだそのポーズは(笑)

今年の冬は着る毛布を超えるコイツを着ればもう安心!!

さて、今年も徐々に寒さがやってくる予感があり
新たな防寒グッズを探していたところで見つけたのが、全身フリースだったわけです。


~~~言いたいことは沢山あるけれど~~~




なんで・・・


なんで赤色を
作らなかったんだ!!!!
(T▽T;)リーダー不在。。。