電話が怖い。怖いは流石に大袈裟だけど、電話が鳴る度に咄嗟に

「出たくない」って思いが先走る。

とは言え、出なくちゃいけない大事な連絡もある訳で・・・


それもこれも全て、あいつが原因。

元はと言えば、どうにもならないって泣きついてきたのはあいつでしょ。

使った自分も悪いけど、困り果てて頼ってきたのはあっち。

困って泣きついた相手に、何の義理もないのに手を差し伸べてくれた相手に

ここまでするか!?

自分の思い通りにならないからって、自分の都合だけを押しつけて

人の気持を無視した行動をする奴の気がしれない。


もうこの件は終わりだと思っていたのに、そう願っていたのに、

問題継続が決定。

負けるもんか!って無理やりに自分を奮い立たせているけれど、

正直言えば精神力の限界が近い・・・。


あいつをギャフンと言わせる方法が知りたい。