悲劇です

さっき書いた記事が
消えてしまいましたガーン泣くうさぎ

改めて書き直していますえーん

宮崎県での地震以来、
落ち着かない日々が続いていますね

地震、災害、事故、事件などに
見舞われると

心身にダメージを受けてしまうのは
自然な反応です

それは、直面した人に
限られません

ダメージを受けた自分は、
ダメだ等と責めるのは
方向性が違っています

わたしを始めとして
熊本地震に直面した人や家族で

自分は平気だ、平気だったと
言った人には
会ったことがありません

ダメージを受けたら、
ダメージを受けた人として

話したり、泣いたり、
喜怒哀楽して
生きればいいんです

話しは変わり、

皆さまのお陰で

自著「発達障害のわが子のために
   できること」めんどうにげこ著が

Kindle無料書籍ランキング
福祉部門 1位
小児科学部門 1位

を獲得できましたクラッカー

ありがとうございました😭