と泊まれる、
『湯布院ガーデンホテル』

来ています温泉しっぽフリフリ

 

お気に入りの宿で

もう4回目のリピートです。

由布岳を眺めながら
ゆったりと
アイスコーヒーを味わいました☕️にっこり

本を持って来たのですが
由布岳の美しさに
見惚れてしまい🌳チューリップ赤ぽってりフラワー

読み進めることが出来ません

由布岳の
少し丸みを帯びたフォルムが
好きなんですよね照れチューリップピンク

温泉に浸かった後なので
さらに、いい気分です照れ温泉

せっかくなので
入浴ネタを書きます🛀♨️

マグネシウムの含まれている
温泉や、お風呂に入ることで

自律神経が整い、

不安障害、うつ病、不眠、発達障害等に
効果があります照れニコニコ

身体の健康としては、

毎日、
マグネシウム成分の入った
お風呂に入ると

高血圧不正脈の改善、
認知症予防効果が
期待出来るそうですおねがい音譜

 

メンタルだけでなく

血液、脳にも

良いということですね爆笑ラブ

サプリメントで
口から摂るよりも

入浴剤等で皮膚から吸収する方が
効果的だそうで

手軽に家庭のお風呂に
入れられるものとして

エピソムソルト、バスソルト、
バスクリンの「きき湯」
等があります照れニコ

湯布院温泉にも
カルシウム、マグネシウム等の
ミネラルが

絶妙なバランスで
豊富に含まれているそうですハートのバルーンほんわか