娘が、ひと月ほど、学校に通えませんでした泣くうさぎ

 

突然の高熱と発疹で、病院をまわり、

病名が判明したのは、5軒目でした汗うさぎ

 

「IGA血管炎」という、

なかなか厄介な病気で、

安静を指示されましたが、

 

発達障害で、

体が勝手に動いてしまう特性を持つ娘を

安静にさせるのは、至難の業でしたガーン

 

病院をまわっている時は、

「絶対に、娘を治すんだ。」と必死でした不安

 

時間はかかるけれど、

治る病気だと分かり、

ほっとしましたニコニコ

 

娘の病名も分かり、順調に回復しだし、

私自身が、体調を崩したため、

今は、自分を労わっていますお願い

 

納得いくまで、

いろんな専門家の意見を聞けて良かったですラブラブ