こんにちは。シータヒーリングインストラクターの平川和子です。


 エモーショナルリリース・感情を開放し、自由を体験してみませんか❓


クローバーこんな方にオススメしますクローバー

*母や父との問題がある。

*苦手な人と同じ職場で、困っている。

*周りに感情をふりまわされてしまう。

*よくイライラしたり、怒りを感じてしまう。

*昔に腹が立ったことを今でも思い出しちゃう。怒りが手放せない。

*大切な人に傷つけられた心の痛みを今も引きずっている。

*いつも自分に責任がのしかかってくる気がする。

*つい恐れが出て、なかなか行動に移せない。

*自分のことがうまく話せない。自己表現できていない。

*やる前に諦めてしまう。

*やる気が出ない。大事な時に体調を崩してしまう。

*「私は孤独だ」と思ってしまう。

なにかに罪悪感を感じている。

*毎日ワクワク楽しく生きたいのに楽しさや幸せを感じれない。

  人は生まれてからの経験を通じて、さまざまな感覚や感情を感じ、それを覚えていきます。

深い、悲しみや怒りを感じた時 。もしそれを手放す事が出来なければ、どんどん心と身体にためこんでしまいます。

 怒りは肝臓に。悲しみは肺に。拒絶や恐れは腎臓に溜まり、

これらの感情をため込むと、知らず知らずのうちに信じられないほどの大切な時間、そして膨大な命のエネルギーを費やしてしまいます。

 この エモーショナルリリースは、 そんな、なんの役にも立たないネガティブな感情を 手放し、解放し、心も身体も、かるくなり、自由を体験することが出来るようになるセッションです

セッション後、6週間かけて、感情の解放が起こります。そして、心が軽くなり、自由を感じ始めます。
私自身、このセッションを受けて、とても変わりました。
心の大きな自由を感じ、感謝のきもちがあふれ出して、毎日、朝起きるのが楽しみに感じるようになりました。
なにか悩み事ができても、早く解決できたり、
そもそも、なにか起こってもそれを「悩み事」ではなく
「チャンス」や「ギフト」に感じれ、楽しめるようになりました。
 ​とてもパワーのあるセッションです。

ネガティブな感情を 手放し、解放し、心も身体も軽く、自由を体験したい方。どうぞお越しくださいね。


エモーショナルリリース(感情解放)フリーダム&シータヒーリング

 90分 18,000円 

   

モニターさん価格 10,000円

12月末迄の期間限定です。

申し込みはこちらから照れ 
     ⬇


セッションの空き状況
        ⬇



ヒーリングカフェシャンティ 
代表 平川和子