こんにちは。シータヒーリングインストラクターの平川和子です。 


 気になっていた日本の集合意識を手放す実践会。ずっと行きたかったけどタイミングがいつも合わずチーン
今回、伊福克美さんの実践会を受ける事ができました🎊🎁

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

知らず知らずのうちに、ご先祖さま、日本の集合意識を、さも、本当に自分がそう思っているように感じて、行動を選択してしまっているなぁということを、実感する1日でした真顔


☑私はしきたりに縛られています。
☑私はならわしに縛られなければならない。
☑私は先祖のしきたりを守り続けています。
☑しきたりに従うことで家族の一員でいることができる


初っ端から、☑が、い〜っぱい入っていました💗滝汗


どれも、『やってるやってる〜』と、自分が思い当たるものばかり。

そして私だけでなく、長男9才と次男3才も、『やってんな〜』というものがいっぱいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

265個のチェック項目のうち、110個も思い込みを持っていましたゲロー


私が変われば、子供たちも変わるキラキライエローハーツラブラブハート今回のクリアリングで、みんなで思考軽くなってラブWハート、もっと人生を生きやすくキラキラキラキラ、楽しくなっていくラブキラキラとワクワクしながらワークに望みましたキラキラWハートWハートハートきら
 




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ペアワークをしてくれた、

クローバーまきさん、すすっと軽く、私の大事な土台を、リーディングだけで言い当てられビックリしましたいー恋の矢その後は、おまかせ状態でクリアリング&ダウンロードして頂きとってもフワフワ気持ち良くなりましたハートハートハート2ハート2ハート2ハート2ハート2
まきさんの、妖精さんのようにピュアでかるいエネルギーが、心地良かったですキラキラ。感謝しますラブ

クローバー美聡さん、ほんとうにほんとうに丁寧に、クリアリングしていただけてありがとうございましたキラキラWハートWハート細やかな気くばりと優しさのエネルギーをたくさん感じました。感謝しますちゅ桜

クローバーどんぐりさん、手を繫いだだけで、どんくりさんの優しさや、人を思いやる気持ち、感じました。あったかいセッションをありがとうございました(*'∀`*)vにこWハートキラキラ☆
実践会後も私にためになる、たくさんのダウンロードをしてもらい、感謝しますWハート


そしていつも最高最善な時に私が欲しい学びや気づきをくれる克美さん。克美さんのクリアなエネルギーいっぱいのセミナー、実践会が私は大好きです照れいつもありがとうございます。
感謝ですハートラブラブラブラブ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



お家に帰った後も、たくさんのワークが浮上してきて、自分でもクリアリングしました。

物資的にも精神的にも豊かさを受け取らず、貧しさから一生懸命学んでいたご先祖さまたちが、光へと還っていくのを見届けました。

『おなかの中の赤ちゃんに愛を送る』ワークを、何世代もさかのぼり、たくさんやりました。


いっぱい泣いて、

朝起きると、長男が「おにぎりが食べたい」と言うので、家族におにぎりをつくって、みんなで食べましたおにぎり


私たちが仲良く、おいしく食卓を囲むこと。幸せでいることは、ご先祖さまも、喜んでくれています。


日本人は、ご先祖さまや地域のならわしを大切に生きていて、それが日本人のもつ謙虚さ、誠実さ、我慢強さ。いい所でもあります。

けれど、現代社会にはそぐわないもの、私たちの人生を生きにくくしてしまうものも、たくさんあります。


日本の集合意識やご先祖さま、家系のクリアリングには、シータヒーリングの
「ファミリータイズ」セミナーがオススメです💗

リクエスト開催受け付けております。良かったらご覧くださいね。 

ファミリータイズセミナーの詳細
     ⬇




最後までお読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡感謝します。.:*♡


ヒーリングカフェシャンティ 
代表 平川和子

HP:   http://s-h-a-n-t-i.wixsite.com/shanti 

E-mail:   asou_ao@yahoo.ne.jp 


☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆゜*:.。.