ケロミです♪


イイねとフォローありがとうございますチュー


すっかりクセになってしまったPanasonicのスチーマーアップ


今まで使ってなかった自分にゲンコツですねグー


スチーマーを取り入れる事で肌の水分量もアップするようですよニコニコ


画像お借りしますm(_ _)m ↓

スチーマーを取り入れただけで、肌の水分量が9%アップ

ナノケアスチーマーを使わずに化粧水をぬった後の肌の水分量

スチーマーせずに化粧水をぬったとき

ナノケアスチーマーを使ってから化粧水をぬった後の肌の水分量

スチーマーをしてから化粧水をぬったとき


ディープクレンジングに使う他にもいろいろ試しています。


洗顔→スチーマー12分→普段のスキンケア


12分はさすがに長いビックリマーク

でもその後のスキンケアの入りが良くて、肌ぷりんぷるん状態。

使ったスキンケアも良かったのかな照れ



ドクターケイのトライアルセット

とくにカクテルVプレミアムクリームの成分は値段もはりますが(定価16000円)すごいんですお願い


植物幹細胞エキス、ナイアシンアミド(ビタミンB3)を含む美容成分※1を配合することで、さまざまなエイジングサインに全方位からアプローチする最高峰※2クリーム。
コクのある感触で肌に密着し、贅沢に配合された美肌成分を角質層のすみずみまで届けます。内側からふっくらと立ち上がる、ハリと透明感に満ちて輝く肌へ。

肌悩みにアプローチする豊富な美容成分配合

次の日のメイクノリも抜群でしたラブ


洗顔→美容オイルとスチーマーのダブル使い6分→普段のスキンケア


これは公式ではないですが、ネット情報でやってみました。


アイテムのチョイスが悪かったのか、顔面ハエ取り紙状態。いろいろなものがくっ付いて来そうなベトベト感おーっ!


洗顔→スチーマー6分→シートマスクの上からスチーマー6分→美容液→保湿クリーム


これはかなりお気に入りラブラブ

乾燥コットンシートマスク?(名称分からず)に化粧水を染み込ませて使用。

成分の浸透率が上がる気がします。

いろんなシートマスクで試してみたい音譜


やばい 新しいの欲しくなってきた照れ

 

 

買えんけどw


このスチーマーの素晴らしい所は、化粧水ミストを浴びれるんですビックリマーク


顔にペタペタ触らずとも、お気に入りの化粧水をムラなく思う存分浴びれるんですよ〜拍手

化粧水の塗ムラ比較

光る液体を使用しブラックライトで塗りムラを可視化。

顔に液体を手で塗布、コットンで塗布、化粧水ミストで噴霧した場合の比較。

[比較方法]
手塗り、コットン、スチーマーの化粧水ミスト機能での噴霧を10名で実施し比較。
全て同量の液体を塗布(人体に影響のない液体を使用)。


今の壊れたら迷わずこれ買う真顔

 

 

こちらは田中みな実さん使用のタイプ


使用方法もシンプルでコンパクトアップ

このフォルムならテーブルに置きっぱでも可愛く見えますラブ


欲しいな〜

人間の欲って果てしがないんですねw


待ちに待った商品到着ビックリマーク

美白有効成分ルシノール配合の

ポーラ ホワイトショットsxs

使うのが楽しみです音譜



ご覧いただきありがとうございました照れ




kelominのmy Pick