こんにちはけろちゃんです。

 

また、長らくブログを更新していませんでした(^_^;。

 

けろちゃん、最近忙しくてあたふたしています。

なんと、私の元に、パソコンが来ました!

それは、自分専用のパソコンです。

 

私の親戚がパーツを集めて作ってくれました。

感動のあまりに言葉が出てきません。

これで私は長らく諦めていた、デジ絵が描けます!!

だから、本日はイラストレータの使い方の本を書店に見に行く予定です!!

 

後は家のプリンタとの相性を調べて、私のパソコンでも使えるようにできたら、もうこっちのものです!!

 

病気になって、約七年。

 

良いことも悪いことも同時に起こっていましたが、最近のけろちゃんは幸せ者だなと自分で感じることができていまして、けろちゃん生きてて良かったという言葉が出てくるようになりました。

 

この二月に、けろちゃんは誕生日を迎えました。

24歳です。

ブログを始めてから約、二年が経とうとしていますね。

色々な事がありましたが、楽しい日々を過ごせています!!

 

しかし、私にまだまだ足らないのは「自信」です。

 

自分はできる。その自信が持てたなら、けろちゃんは最強になれますけどね(*^▽^*)

 

けろちゃん、楽しみながら頑張りたいと思います!!