北海道がマブヤーに侵略を受けているそうだ。
マブヤーは大好きだが由々しきこれは自体だ。
ここは対抗して北海道でもキャバクラ戦隊ススキノーズでも作るべきだ。
高給取りしか救わないヒーロー。
社長を人浚い同然で店に連れ込むヒーロー。
客の財布をすっからかんにするヒーロー。
警察が天敵のヒーロー。
片言のヒーロー。
よし!!
…………ダメだな。
ススキノってゲーセンと映画館とカツ定食食べに行ったことしかない。………結構行ってるな。
あ、そいえば昔バイト先の近所にキャバレンジャーってキャバクラあった。
時給2000円からのヒーロー。
ううん…………北海道でご当地ヒーローは無理なのかorz
北海道の………………良いところ…………………。
イカール星人がいるな。
牛がいる。
カラスが多い。
ななかまど。
ハーブが雑草。
イカール星人。
ラベンダー美味しい。
ラム肉。
エイが美味い。
熊がいる。
イカール星がいる。
ダジャレが大好き札幌市民。
鹿の角が落ちてる。
近い未来にロシア領になる。
イカール星人。
イカール星人。
イカール星人………。
もうさ、北海道にヒーローとかいらなくね。
イカール星人が五稜郭を拠点に世界を征服する特撮でも作れば良いよ。
道民は皆烏賊にされるんだぜ。
出来ればイカ娘みたいな烏賊が良いです。
べ………別に北海道を貶したい訳では………。
本当に、心の底からイカール星人しか思い浮かばないだけで………。
ああ、あと非公認戦隊アキバレンジャーだっけか。
なんかあったよな。楽しみだね~。
特命戦隊ゴーバスターズも楽しみです。
なんかメタルヒーロー見たいな外観。
そしてロボットのネーミングセンス………。
追加がどうなるのかも気になるところ。
ロボロボしいからおもちゃも楽しみだな~。
メタルヒーローと言えば、
小さい頃にブルースワットでヒーローが青い血を流してたのがトラウマ並に印象に残っている世代としては馬場良馬や陳内が青い血を流さないことを祈るばかりですな。
まあ、最悪マミらなければなんでも良いよ。
馬場良馬が楽しみだからなんでも良いよ。
ゴーカイジャー終わるの寂しいけど馬場良馬がブルーだから良いや。
そいえば何の話してたんだっけか?
