26日 アヲイ"abel"@大阪MUSE | 忘却の日々

忘却の日々

忘却の日々

アヲイのabelcain発売2DAY初日に行ってきました。


忘却の日々-101126_164505.jpg



恵比寿ぶりのLycaon!
出るのが決まったとき嬉しかった。
相変わらず悠希さんは存在がエロい!
今回はスリーマンだったので、曲数が多くて見応えありましたニコニコ

詰まったスケジュールでライヴをされているので、高音ができらない部分もありましたが、そこにも色気があるのがすごいです。

そしてやっぱリトさんの背中好きだ(笑)今日はいっぱいリトさんのギター見れましたニコニコ

あたま振りまくって楽しかった!


初見のBORNはボーカルさんの衣装から普通のパンツががっつり出てるコトにびっくりした(笑)
Lycaonが見せパンがすごいこともあって。


あと最後、ボーカルさんがベースさんにちゅーしようとして、激しく拒否られてた(笑)



ラストはアヲイ!
翔。さんがステップしながら出てきてお客さんを煽る。
翔。さん、衣装がキュロットっぽいパンツにスパッツみたいな、新しい衣装!ひらっとしててかわいい!
続いてRyoさん、慎さん、サキさん、最後にゆっくりとオトギさん登場。

とっぱなからabelcainで勢いすごい。
サビ前みんなでいっせいにジャンプするのが好き。
サキさんの口あてがはずれて、表情がよく見れて嬉しかったり。
あたま振って暴れてるから記憶がパラパラになってて、次のメランコリィはNも私もまるっと記憶から抜け落ちてたガーン
コトダマから声とここまで攻めメニュー!


SEからいつものオトギさんの歌から明日。しょっぱなのドラムのインパクトがすごかった!

続くbeautyはライヴ初。
CDとはまた違った印象。かっこいい。

ここでモノクロのイントロが!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!ってなりましたよ!一票入れた曲だから嬉しかった!
ミラーボール回るアヲイ、なかなかない。
ララバイのイントロがきたら、どこからかおぉう、って声が上がってました。
この2曲が投票曲なんだろうなって思った。


SE中、ドラム?がトラブってるのかちょっと間が空いたのだけど、サキさんが背中向けて、L字に手をあげて煽ったり、翔。さんも手をこまねいたりして煽ってくれて。
Ryoさんがドラムをドンドンと叩いて無事次の曲へ。


冷たい手はすごくすごく好きな曲でライヴで聴きたかったから嬉しかった。
ベースソロはモニターに足をかけて前で弾かれて。かっこよかった!
sunnydayはくるとめっちゃテンション上がる曲!
暴れててほとんどステージ見てないんじゃね、自分ガーンと思う(苦笑)
ラストが鈴虫。
オトギさんが上手の端スピーカーから乗り出すみたいにして歌って。
センターにはココオレ?ってやりながらサキさんが。もっと堂々とセンターきて大丈夫っす(笑)

途中サキさんのピックがなくなっちゃって、翔。さんが前に出てるすきにそーと翔。さんのピックを拝借してておかしかった。
最後貰ったありがと的な感じのやりとりもあって。


何の曲か忘れちゃったけど、サキさんがオトギさんの耳に舌を入れるみたいなパフォーマンスがあってはぅってなった。


翔。さんの笑顔が素敵すぎてクラクラした~。
みんな笑顔が出ていて嬉しかったな。


最後サキさんがスティックを取って、翔。さんに渡して投げる、のもありました。




そういえばリストバンドが出てて、ピンクと黒両方買いましたニコニコ
リスバ好き~。


明日も楽しみだー!