もう何もしたくないと思ってしまう程に疲れた日。 | 弾痕ケロイド

もう何もしたくないと思ってしまう程に疲れた日。

今日のお仕事あり得なかったデー素。

もう誤字脱字も直す気力もありません。キーボードを打つので精一杯。

近場の店舗にヘルプで行ったのですが、入ったのが10:30とかで休憩に行けたのが4:30。

自分の働いているお店なら11時頃に入った人は2時には絶対一回休憩があるんですけど。

今日働いたお店忙しすぎて休憩なんて言っていられませんでした…。

普段働いている所はランチは200弱の来客(というかレジ通過)なのですが、今日働いた所はランチが270?で、そのあとの30分だけで170レジ通過してるんですよね。

……もう、本当にあり得なかったです。

明日もあのお店で働くと思うと気が滅入るよ。

でも、店で煙草が吸えなかった分、終わった後の一服が本当に美味しかった。

今まであんなに美味しい煙草吸った事ないよ。

明日も煙草の為だけにがんばろう…うん…それしかないよ。

因みに、あのお店は夏休み2ヶ月はこんな感じなんだそうです。

知ってる子が働いてたから凄くカワイソウ…うわぁん。

けれどヘルプに行くと得な事もあって、食事がタダで食べさせて貰えるんですね。

スープ駈け御飯というのを食べました。んまかったー。

明日はなにを食べようかな。



HIROさんへ>

追いつめる事が出来る程強くないのでもうダラダラとしか生きられません。

生き抜くは息抜く…ですか。うん、なんだか疲れが取れましたよ。(単純)

そちらも、息抜く事を忘れないで下さい。

どこにだって誰にだって寄りかかる場所は用意されていますから。


利玄さんへ>

遅くなりましたが勿論絵本の絵を描くのは利玄さんの役割ですよ?

私は文章専門なので……にやり。

いつか実現させたいですねー。高校生活エンジョイしてくださいまし。