今日で1歳3ヶ月を迎えた息子氏歩く


こう見るとスリム?笑

他の子と比べたことないけど立ち上がる


最近食べ物がテレビに出ると指差して反応上差し

水卜ちゃんが食パン食べてるのじーっと見てる爆笑


あと枕を持ち歩いて床でも寝る爆笑爆笑


一昨日から体調を崩していましたが、だいぶ回復して元気に遊んでますダッシュ


最初は熱と嘔吐だけだったけど、昨日から下痢と咳が始まったチーン

日中暑くて夜は肌寒いから、夏風邪引いたかなぁアセアセ


うつると悪いから、体調不良で会えない旨を義妹に連絡スマホ

(つわりで具合悪いからどちみち会えないだろうけど)

実家に行かなくて済んでラッキーって思ってるかも滝汗

空気を読んだのか息子氏…爆笑



まだ実家にいるので、孫を心配してるのと、色々教えてあげたい気持ちがある母親凝視


あれこれ口出してきて鬱陶しいもやもや


仕事でいないときもLINEしてくる魂が抜ける


こういうところが義妹も嫌だったのかもしれない凝視

これ以上嫌われると子どもが生まれても会わせてもらえなくなるぞ真顔