本日も5時起床の息子氏泣き笑い

私は起こされるのには慣れてるから、もはや何とも思わないけど、最近一緒に寝始めた夫は


「朝早く起こされた日は仕事中眠い」


だそうです真顔


私も仕事復帰したらそうなるのかな不安

でも6時に起きると間に合わなそうだから5時でも良いのか凝視(無理)



昨日暇つぶしにベビーザらスに行ったら、ちょうどブラックフライデーで色々セールやってたひらめき


でも特に買うのないからウロウロしてたら、サンプルもらった下矢印



フォローアップミルクだそうですミルク



そういえば、息子に飲ませてなかったな電球


離乳食をモリモリ食べてたから、いらないかな〜と思ってたけど、お店の人が


「ヨーグルトにそのまま混ぜてもおいしいですよ」


って言ってたから、昨日の夜ご飯のときにあげてみたら、普通に食べてたにっこり

(おいしかったのかどうかは謎)


もはやミルク作るのが面倒なので料理に混ぜて使おう爆笑