昨日は夫が午後から休みだったので、近くのショッピングセンターへ行ってきました歩く


そこに赤ちゃんも遊べるような場所があって(こんな感じ下矢印)


2組ほど親子連れがいて、赤ちゃん(まだハイハイ期ハイハイかわいいニコニコ)が遊んでいました。


その赤ちゃんを見て、息子が



「いた!!!」


と喋って指差ししていました爆笑


ちょっと前から指差しができるようになって、テレビに動物や赤ちゃんが出てきたら指差ししていた息子氏指差し


一緒に遊びたかったのかなぁうさぎのぬいぐるみ

でも自分からは近付かなかった泣き笑い



自分と同じような年頃の子とか、小さい子見ると反応してるけど、自分と同じくらいだって分かるのかなびっくり不思議だ…



帰りは久しぶりの星乃珈琲店で休憩コーヒー


息子はりんごジュースとお菓子持って行ったら静かにしてた爆笑