息子氏、鼻風邪を引いたようです予防

寝るときにくしゃみ→鼻水たらたらタラー

最近朝晩と日中の気温差が激しいからかなアセアセ

外は涼しいのに部屋は暑いから、寝る時窓開けて寝てるのが悪かったか不安



今日は月1の支援センターへ歩く

着いてすぐは場所見知りで固まっていたけど、だんだんとおもちゃに手を伸ばして遊んでたうさぎのぬいぐるみ



慣れてきたからか、他の子に近寄ったり、他のママにおもちゃ渡しに行ったりしてたハイハイ

(私より社交的)


息子の他に同じ年頃の歩ける子が1人いて、その子が息子に何か話しかけたら、息子が答えてた爆笑


2人の会話が全く分からなかったけど、赤ちゃん同士通ずるものがあるのかなぁニコニコ

尊い世界キラキララブラブ




​今日の製作(カエルカエル)


生後半年から通ってたこの場所も、あと2回で終わり悲しい

さみしい…(働きたくない)