最近毎日4時半に目覚める息子魂が抜けるガーン

こちらは眠いので相手しないでいると、

ギャン泣き(早朝から近所迷惑で申し訳ない)→二度寝大あくび

そして私が起きたタイミングで一緒に起きる(まだ寝てていいよ)

夜はいつも通りの時間に寝るのに滝汗

明るくなるのが早くなってきたからかなアセアセ



いまだに生まれてから変えていない息子の布団ふとん1ふとん3

さすがに60×90は小さくなってきて、足がはみ出そうダッシュ

なので試しに昨日私の布団で一緒に寝たら、案の定息子にスペースの半分以上占領され泣き笑い

息子が寝返り打つ度にぶつかってきて、何回か泣く息子氏ネガティブ(隣の夫は爆睡)


部屋が狭いから3人の布団並べるのは厳しいし、だからと言って昨日みたく私の布団で息子と2人寝るのは狭いオエー(私も寝返りしづらくてストレス雷)


しばらく様子を見ようか、一回り大きい息子の布団を買って、また今までみたく私と息子2人で寝るか魂が抜ける


とりあえず今日も一緒の布団で寝てみるか泣き笑い



ミニストップのシャインマスカットソフトおいしかったニヒヒ