最近ほっぺにちゅーしてくれるようになった息子氏ちゅー

かわええ…ラブラブ

いつかは嫌だって言われるんだろうな泣き笑い

そんな時が来ると考えただけで悲しい笑



朝息子のおむつ替え、着替えを済ませたら、パジャマと使用済みオムツを一緒に洗濯してしまいガーン


洗濯物&洗濯機が大変なことになってしまった昇天


ティッシュと同じくらいひどいオエー

(もしかしたらティッシュ以上ガーン)


ポリマーが服とかタオルにめっちゃ付いて払うのが大変ネガティブ


外でパタパタやったら自分にも飛んできて自分の顔や服も被害に合いました魂が抜ける


洗濯槽も綺麗に拭いて、すすぎと脱水をもう一度やったらちゃんと取れたけどアセアセ


これから気を付けねば…チーン


息子が昼寝してるときでよかったダッシュ