今日は月1の子育て支援センターへ歩く


通い始めて半年、最初は息子が1番月例が低い感じだったのに、今は下の子が増えてすっかりお兄さんになったハイハイ

(まだまだ赤子だけども)


毎回制作するんだけど、ほんとにクオリティ高くて毎回驚くポーン保育園の先生たちすごいおねだり


今月はテントウムシてんとうむし


息子にはまだシール貼りやらせてないから、一緒に貼ったり私が適当に貼ったりした(THE適当泣き笑い)


本日の息子氏は、歩いているお友達に興味を示して近づくも、その子にバイバイされてた爆笑

それでもめげずに近づくも、逃げられてた爆笑爆笑


ちょっとの間でも私と離れて遊べたからすごいな〜ひらめき

やっと慣れたのに、保育園通うようになったら行けなくなるの残念ちょっと不満

(私もやっと慣れてきたのに←)



明日は水痘の予防接種予防接種

前回みたいに熱出ませんようにアセアセ