週末は温泉に1泊旅行に行ってきたルンルン


旅行に行く前って、なぜかいつもモヤモヤした気持ちになるもやもや楽しみなはずなのに。


行っちゃえば楽しくてモヤモヤは忘れるんだけれども真顔


なにげに、実家に行く以外には、家族3人でお泊まりは初めてキラキラ

息子は車でお出かけが好きだから、全然問題なく過ごせて助かったニコニコ


今回の旅館は、ウェルカムベビーのコースだったから、我々のような赤ちゃん連れにはとにかく至れり尽せりな所でした歩く



息子用のお布団が準備されてるお願い

オムツとかお尻拭きも用意されてたから、荷物が減って助かった指差し


何より、旅館に入った瞬間畳敷きだから、スリッパもいらないし、家族風呂もあって洗い場も畳デレデレ


ベビーシャンプーもベビーローションもあったニコニコ


お食事(息子は持参の離乳食)もおいしかったし、また泊まりに行きたい〜ニヒヒ


息子は、慣れない布団に最初戸惑ってたけど、普通に寝てたおやすみ

でも、やっぱり環境が変わったからか、夜中に何回か泣いて、若干私も夫も寝不足魂が抜ける


今日の夜は爆睡してくれ大あくび