今日からゴールデンウィークですね〜ルンルン

我が家は特に関係ないけど真顔


今日は美容院に行ってきた美容院

久々に縮毛矯正してサラサラツルツルキラキラ

でも3時間かかったアセアセ思ったより長かったガーン


息子は夫と留守番だったんだけど、帰ったら夫が「時間かかりすぎ。次からはもっと早く帰ってきて」みたいなことを言ってきた爆弾炎

確かに時間かかったけどさ、イラっとしたもやもや


自分は私に相談なく、好きなときに好きな場所に遊びに行ってるじゃんムカムカ

私は事前に伺い立てて、前もって言ってましたけどムキー

しかも1時間半お昼寝したらしいから、ずっと遊び相手してたわけでもないしダッシュ


まぁ、息子のお世話ではなくおもりしかできない夫だし、言っても何にもならないオエー

言い返さなかった私って宇宙一偉い!!拍手拍手拍手


あーぁ何だかなぁもやもや

産後うつになった原因は確実に夫だったムキー


おいしい物食べて忘れようおやすみ



近所にオープンしたコッペ田島コッペパン