経済的自立は焦っても

進まないなあと考える最近。


精神的な自立や自己統合を繰り返して、

本来の自分を取り戻さないうちは、

ハッキリとこうしたい!ああしたい!が

降ってこなくないですか?


今までの古い自分と決別していく、

傷ついた自分を癒す、

好きなことを再確認する、

小さい成功体験を増やしていく。

なんでツインレイプロセスを

歩んでいるのか、

自分は何であるのかを知る。


まずはこれからだと思うのです。


とりあえずやってみたいことを

片っ端からやってみる。


これをしているうちに

魂が反応したり、

スルスルと進み出すものが出てきたり

そこから枝分かれしてソウルワークに

導かれるのだと感じています。


精神世界の気づきとエネルギーが先、

現実があとなんですよね。


魂からやりたい事がわかって

心から行動した後に

仕事として現実化していく

結果的にエネルギーがお金となって

永続的に返ってくる。


ソウルワークの主軸は愛です。

お金は愛を表現したお返しとして

手にするに過ぎないとすれば、

自分なりに表現できる愛を見つけることに

エネルギーを注ぐことが如何に大事か

それがわかると思うのです。


充分に自分がやってみたいことに

注力していく。


やりたくないことは極力やらない

もしくは、やせ我慢ではなく

積極的我慢で乗り切る、これも大事です。


自分の生活のため、

自分のやりたいことのために

波動を落とさずに波乗りするイメージ。


なんのこれしき!

A piece of cake (簡単さ!)

屁でもないわ。

この心持ちで出来るかどうかで

判断していく。


焦る気持ちも出てきますが、

結果的には、これが最短ルートですよね。


それまではライスワークで

出来る範囲で自分を表現したり、

愛をお裾分けしていく。


それでいいじゃないですか。


ただ、ゴールはなりたい自分だという事。

そこは意識して生活していく。


これが経済的自立の流れだと思います😊