サイレント期間で

完全に分離している間に

ツインレイ女性性は自分を愛して、

精神性を磨いて、使命を見つけて

現実に落とし込んでいくようになりますが、


サイレントが明けた後に

出会うのは、今までのお相手とは

全く別の波動領域の別人なんですよね。


これは、自分が波動調整をして

波動領域を移動できるから

その領域のお相手に

やっと会えるということ。


だから、現実的な行動に

フォーカスしていても現実的には

何も変わらないという事になる。


エネルギーを変える事が先

現実はタイムラグを経て変わってくる。


チェイサーやランナーであることを

止めれば、この関係性も終われる。


これには、精神世界担当の

女性性の痛みを伴う気づきが

やはり必要だったことも

身を持って痛感しましたが

陰が転じて陽になることは

証明されていますから。


今朝、4時台にゴミ捨てに

外に出たら、朝日がとてもキレイでした✨


もう、夜は明けたよ。

もうすぐ明るく照らすから。

よく頑張ったね。