自分軸で生きようが先

ツインレイと出会ったのがあとだったわたし。


誰にも期待しないで

自分で自分の機嫌を取って生きる。


これを実践していた矢先の出会い。


そのせいか、ツインレイ男性からの

初期によくあるアプローチにはいささか

疑心暗鬼だったし、もう間に合ってますの

感覚がありました。


わたしが中途半端に整っていたせいか

心が動くのに時間がかかったせいか

鏡の関係に持ち込むために

お相手からのアプローチは長く続きました。


そして、ツインレイを知って

私の心が外向きに、お相手に矢印が

向いた頃を待って、お相手は私の気持ちを

逆撫でる理不尽で不可解な行動を

頻発するようになりました。


プロセスが進行するにつれ、

わたしがこんなに頑張っているのに

全く変わろうとしないお相手に対して


どうして?と、


行き詰まったわたしを更に

追い詰めるような現実が投影されて


これ以上、どうしろと?


となりました。


それは自分が握りしめている3次元の

不要な何かであって、

わたしが手放さないといけなかった訳です。


今だからわかる、

私のアセンションパートナーが

私の自己統合がまだまだだよと

鏡になって教えてくれていたことを。


だから、今

完全なる分離をしてみて

また自分軸をやり直しさせられている

状況に戻ってみて、

ツインとの出会い以前よりも

より手放しているし、

より宇宙に降伏しているし、

より自己愛を学ばされている。



お互いに磨き合い、

各自で課題と向き合う陰と陽の魂。


これをすっ飛ばす訳には

いかないんでしょうね。