COCOさん繋がりで知り合った

澪標さんとは、ブログの相互フォローと

COCOさんのお茶会でご一緒させて

いただいたツインレイ仲間であり

統合期の先輩でもありますが、


本日御縁があり、セッションを

受けさせていただきました✨


慈愛深い、真摯で高波動で

ご機嫌な女性ですニコニコ


流れるように繋がったことで

御縁を感じました✨


私の今までの経緯を話しながら、

感じ取っていただいたのですが、

ズバリ、私やお相手の資質や

状況を言い当てていただき

感動しつつも、楽しくツインレイの

苦悩やあるある話に花を咲かせ

楽しく過ごさせて頂きました飛び出すハート


サイレントではありますが

今後は楽しむしかない☺️


本当にそれに尽きる。

私はひとりでも行くのだと

改めて感じました🌅