突然ですが、

ツインレイ情報って

ピンキリですね💦


今回はちょっと

憤るというか、残念に感じたことが

あり、書かせてください🙇


お相手がツインレイか否か。

ここを自分の感覚に頼りきれず

カウンセラーに聞いている方も

多いのだと感じます。


私自身、自分の身に起こったことを

総合して、なんならお相手の

無意識な態度、瞳、言動から

ツインレイだと教えてもらった

感覚があります。


彼の顕在意識は認めるのが怖く

言葉では強く否定していましたが

この相反する特徴も 

ツインレイそのものです。


ツインレイと出会う前に

自分を取り巻く人間関係や

環境が一変しているかも

判断するキーになります。


ですので、この点からも

偽ツインレイとか勘違いとか

疑ったことはありません。


相手が本当の片割れ、

ツインレイなら、


必ず確信に変わる時は来ると

断言できます。


最近、複数のYoutube発信者さんの

動画を何かをしながら、

流し観るんですが、


ある方の伝え方に違和感を

抱いて、引っ掛かってしまいました。


ジャッジは良くないし

その方の動画構成や声や

フランクな話し方も

好印象を持っていただけに

本質の部分が完全に

抜け落ちていることに

残念と感じました。


または言葉足らずだったにせよ

視聴者に誤解を招きかねない

そんな回答だった訳です。


サムネイルに

ツインレイか偽ツインレイの

見分け方と書いてあるのにも

関わらず、どっちでも関係ない。と

言い切っておられたんですよね。


だって関係ある?

ツインレイじゃないなら

諦めてますか?


めちゃ関係ありますよガーン


私はツインレイに出会った上で

言い切れます。


私も、お相手も

ツインレイじゃないなら

多分お互いにこんな感情を

抱く関係にはなっていないと

断言出来ます。


それに、ツインレイなら

なぜか理解できるんです。


男性性が教えてくれるし

女性性がそれに嫌でも呼応しますから。


ただ相手がタイプだから

切ない展開だから

ツインレイならいいのに!

でも、ツインレイでも

そうじゃなくても関係なく

好きなんです!!


それはズバリ

ただの恋愛関係です。


私は、ツインレイなんて

嫌だと思ったクチです。

魂が約束して来たか知らんけど

なんでこんな思いをしなくちゃ

いけないのか。


完全に忘れていた私は

ライトワーカーであることは

すんなり受け入れましたが

ツインレイを受け入れることには

かなり抵抗がありました。


だからこそ

苦しいし、混乱して

何が起こっているのか

あの人の行動は何なのか

ツインレイってそもそも

なんなのか?


猛勉強しましたよ。

魂がしっくり来る情報に

出会っては受け取って

吐き気がするくらい

インプットしました。


結果、ツインレイと

ソウルメイトやカルマメイトは

全く役割や繋がりの濃さが違います。


だって、自分自身ですよ??


それがあるから

今こうしてブログで

アウトプットが

出来ています。


発展途上ではありますが

Youtubeも始めています。


こういう経緯を踏みつつ

最終的にツインレイという

概念を手放すのと

初めからどうでもいいというのは

全く話が別です。


お互いにタイプでもないはずなのに

それでも引き寄せてしまう女性性と

始まるのが怖いのにツインレイだよと

言わんばかりに猛アプローチをする

男性性、からのテストを経て


一体何が起こってるのか?

私はこの人が好きなんだろうか?


何度自問自答を繰り返したか。


このやりとりの中で

無償の愛を学ぶ過程で

ツインレイを手放すから

潔しなんです。


偽ツインレイも然り。

そうだったからといって

無下に突き放すのも違う。

必要な学びやお試しがあるから

引き寄せている訳です。


偽ツインレイを

本当の片割れだと 

たとえ信じ切っても

違うなら、違うということ。


目には見えなくても

言葉がなくても

魂同士で会話するから

わかるのであって


ツインレイか否かの

問題に意識の現実化を

当てはめるのは

非常に危ういと感じます。


申し訳ないとは思いつつ、

ツインレイ情報を発信する方は

最低限知っていて

充分に取り扱いに

慎重になって欲しい

最重要点だなといち当事者として

強く思いました🥺