昨晩、YouTubeやツインレイのセッションを

やられている方の無料説明会に参加しました。


タダだし、一回この方と話してみたい。

キッカケはかなり安易でした。


セッションに参加するかは

費用もかなりかかるため

一回持ち帰って考慮しますと終了しましたが


彼女と話している1時間の間に

自分の中の自信のない自分、

罪悪感、満たされていない自分など

インナーチャイルドがうじゃうじゃ

出てきました。


彼女に話すまで

忘れていた自分の感情。


あぶり出された、

そう思いました。


このままじゃ全然ダメだ。


ツインレイプログラムは

相手と出逢ってからカチッと

切り替わって始まるという

感覚がありましたが、


実は、生まれた時から始まっていて

チャプターか変わっただけだ。

死ぬまでが1セットだった。


そして、ヒントは過去生にも

子供の頃のクセや経験にも

散らばられている。


それも回収していきながら

進んでいく。


それに改めて気がつけた。


そして、再会時期や

相手がどう思っているなどは

実は本当は二の次で、

ソウルワークがいかに大事か

それに真正面から向き合った時間でした。


私の回避依存は仕事にも

影響してきた。


本当の自分が真に望むもの。

好きを超越した天命。

これにも向き合っていきたい。


ツインレイがただの恋愛ではない所以は

2つの人生、過去生も含めて

全てを統合していくプロセスであり、

ソウルワークで宇宙にそれを

示していくような壮大なプログラム。

それを選んで、約束して生まれてきた。


そう言われていると感じました。


ちなみに私をここまで

優しく導いてくれている、

寄り添ってくれているBluemoonさんの

伝えているツインレイプログラムは

常にこれを伝えてくれています。


自分がいるフェーズで

もう一度動画を見返すと

静かに確実に浸透していきます。


1滴ずつ滴る雫が

時間をかけて磐を削る。


これですね。



もう一個、ちなみに。


最近、隙間時間に

無料のスマホゲームにも

手を出し始めましたが、

どれもすぐに飽きてしまう。

課金へ誘導するためのゲームは

冷めちゃうんですが。


ボウリングやビリヤードゲームを

始めるや否や、私の中の男性が

激しく鼓舞します。


負けるといつも以上に

悔しがる私の中の誰か。


それを発見して楽しくなりました。