本日、私が前の職場に残した

私物を派遣担当さんが取りに行って

届けてくれました。


本来は自分で引き取りに

行くべきなのに。


何かを察して、代わりに持ってきてくれた

担当さんに、心ばかりのドリンクを

渡してお礼をしました。


置き去りにした私の私物たちに

おかえりと声をかけて。


私の私物をまとめたのは

多分、ツイン相手だと想像。


私の私物を手放した相手の

気持ちを慮る。


私だったら辛いだろうな。

でも、彼は強いから大丈夫。


今までもそうやって

ひとりで生きてきたんだから。


サイレントだって大丈夫。

仕事で心の隙間を埋めるように

何もなかったかのように

1日、1日をやり過ごせるはず。


カレーは嫌いだそうですよ。

だからそれ以外の物を食べて過ごす。


疲れるから、食べたらすぐに眠れる。

だから、安眠グッズもいらないんだ。


自分にも集中できる。

本当は宇宙の叡智みたいなのに

私より理解しているのに

まだエゴとは固く同盟を結んでいたからな。


それでも、いつかは

ちゃんと話が出来るようになる。


その日まで、好きなだけ

自分に集中されてください。


そこまでを受け取りました👍✨✨