今日は朝いちで、ホットケーキが

頭に浮かび、洗濯機を動かして

コンビニで足りない材料を買って

ヨーグルトを効かせたホットケーキを

作りました。


私が食べたかったのかと思いきや

次男から飛んできたイメージでした。


そう、彼は朝からホットケーキが

食べたかったのです。


もう、昼食も夕飯も

早いうちにスーパーに買い物に。


枝豆食べたい!

あ、かぼちゃの天ぷらも食べたい!

昼は、缶チューハイをやりながら

つまむだけでいいか。

夕飯は、照り焼きチキンだ!決まり👍


かぼちゃの天ぷらだけを

欲することってあんまりなかったんですが

サクホグで塩だけで食べ始めると

止まらず、体が欲しがってるわ!

となりました。


今日はいつになく料理を頑張った!

次男にも、1週間おつかれ!と労い、

私も労い。


ついでに、もう一人の自分に

愛してます、ありがとうをして

天ぷら、美味しいねと会話しながら。


なんなら、一緒に食べているような

感覚にもなりました。


これは、一度始めるとハマります☺️


あ、ホットケーキの生地に

ヨーグルトを混ぜると、爽やかになります。


トッピングにも、ブルーベリージャムと

ヨーグルトを載せたら、めちゃくちゃ

美味かったです✨