先ほど帰ってきて

ふと、関連おすすめに上がってきた

ツインレイ動画を観ました。


女性性の魂で男性の方でした。

彼が言うには、

男性性の愛情表現は遠回しで

目に見えないもの、言葉にできないもので

表現したがる。


一方、女性性は、

言葉や態度で示してほしい。

そうしないとわからない。

鈍感なのだ。


痛いほどわかるぅ😅


一緒にいなくても

会えなくても


男性性は絶えず女性性のことを

考えているのだと。


だから、


日常で一緒にいると仮定して

良いことを探して

一緒に笑いあってみたり、


空が、花がキレイだったり

ご飯が美味しかったりした時に

それを現実化してくれた

もうひとりの自分にありがとうの

エネルギーを送ると

男性性は嬉しいのだと。


統合世界で

彼らは、自分の片割れたちに

もっともっと喜んでほしくて

より楽しいこと、

嬉しいことを現実化してくれると。


なるほど。

そういう考え方もあるな。


そう思いました。


昨晩、久しぶりに

6時間以上寝ましたが、

夢の中でスロットがぐるんぐるん

回っていました。


7778で止まりかけたけれど

右端の8がゆっくり7に戻ったのです。


7777のエンジェルナンバーが

現れました☺️


マツケンサンバの金の紙吹雪まで

舞っているではないか👯


なんと、縁起がいい🎉


これももしかしたら

片割れの仕業なのか?


でもって、ありがとう✨


おかげで一日中

幸せでいられました☺️