昨日、今の状態をかなり前に

夢で見ていたことがデジャブとして

起こっていることを知りました。


今週からスタートした新しい職場の

研修のひとコマ。


MARUCOさんのツインレイRADIOの

動画のひとコマ。


これをツインレイに出逢う前に

夢で見ていた。


もう、全部決めていたんです、私。

どんだけ??


悩みに悩んで、グルグルした後に

後半は考える事に疲れ、体力もなくし、

半ばイージーな選択だったかも?

なんて、またグルグルしていたのに。


突拍子もない行動が多いし

自分でも自分をコントロールできないと

思っているのは、私の一部であって

それは多分思考の部分なのであって

実は、潜在意識下では着々と真っ直ぐに

進んでいるのね。


もう、潜在意識さんを100%信頼して

全てを委ねればいいんじゃないかと

本当に思ってます。