わたしは、今更ながら

たくさんの事を改めて勉強させられている。


長らく3次元世界で同じ轍を

グルグルしていていた頃からすると

5次元の法則を知ってからのほうが、


ツインレイとの出会いを経て

精神世界や現実社会のカラクリを知って

からのほうが現実創造の方法が

上手くなったと思っていたのに、


当たり前すぎて

疎かにしていることに

足をすくわれる。

ピタっと止まり進めなくなる。


物事を運ぶには、順序がある。

それを見て見ないフリをすると

引き寄せもクソもないということ。


手放しが出来ていないのに

もう何も入るスペースがないのに

次から次へと引き寄せようとしても

もう何も入らないのだ。


それをこの数ヶ月やろうと

していたのね。


まずは要らない物を

手放して、スペースを確保して

それから、それから。


ぎゅっと握りしめていたものは

一度手放したら戻らないという幻想。

アカがついた執着でした。


これを手放したら

一気に楽になりました。

軽くなりました。

わたしを私に取り戻しました。

止まっていた針が動き出しました。

全自動でスルスルと手繰り寄せ始めました。


だから、当たり前のことは

当たり前ではなく、常に自分に

言い聞かせて行こう。


そんな気づきを得ました。