ここに来て

またお互いにぎこちない

日々を過ごしております。


色々考えたところで

目の前の相手は変わらず

自分の感情も気をつけないと

波動が重くなる。


まあ、いいか。

そんなこともあるか。

今はそういう感じなのね。


受け止めたら瞬時に切り替えていく。


ずっとお互いの重いエネルギーに

引っ張られてそこにいても

いいことはないからね。


そのままの相手を受け止める。

ネガティブもポジティブも

それを受け取った自分の気持ちを見て

癒やす作業を繰り返す。

感謝、尊重、愛のエネルギーで返す。


生まれてきてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

そんなあなたをも尊重します。

そんなあなたも変わらずに愛します。

それが出来る私を更に愛します。


この境地なんでしょうね。