もう一人自分がいればなあ。

そう願いを放ったことが

過去に何度かありました。


育児に追われていた時

他の誰にも共有できない悩みがあった時

時間がいくらあっても足りない時。


最良のパートナーではなく

もうひとりの自分をオーダーしていたのです。


後づけになってしまいますが

ツインレイらしい人物に出逢ってしまい

そういう過去のオーダーが回収されて

繋がったあと、中々手放せないままでいる

私を突き放すような相手からの発言。


私には他にやることがある。

ここに留まるべきじゃない。

さあ、動くよ。


憎むのも、拒むのも違う。


全ては宇宙の計画。

また、ここにたどり着きました。