地球が3次元から5次元にシフトした。

すなわち、地球が意識を

5次元に移したのですが。


地球に住む私たちの生活は

何も変わらないようでいて、

同じように視点を変えることで、

5次元の領域にも行けるし、

3次元に視点を置くことで

3次元の地球も選べるのです。


私たちの正体は意識エネルギー。

だから、住む場所や関わる人に関係なく

自分の意識を向けた先に自分の創造した

現実が現れる。


会話ひとつ取って、話が噛み合わない時に


あの人と私は住む次元が違う


というフレーズが出るが、

あれは、本当に価値観や

考え方の違いによる

波動の軽さ、フォーカスしている

次元が違うので的を得ているのですね。


波動がわかると、

住む環境や関わる人は関係なくても

やはり、重いほうに引っ張られる。


より、自分に合う環境や同じような

価値観の人とも繋がりたくなる。


ピラミッド社会の中で

ピラミッドな思考の人たちの中では

まるい生活はしにくいのは確かです。


循環している自然と共存していくのか。

脱炭素、デジタル、超管理社会な

世界統一政府で徹底的に支配されていくのか。


あの人たちが言っている事は

本当に正しいのか。

でたらめな政治になってないか。


それすらゲームですが。

間違い探しゲーム。

観察ゲーム。

迷宮RPG。

脱出orザバイバルゲーム。


魂レベルでは、

経験したい方向性を決めてきている。


どちらの地球を選んで

どの現実を創造するのか。


決めるのは全て自分なんです。