宇宙を突き詰めると哲学になる。


私たちの源の意識が生まれた。

私はだあれ?と

観察したくて、色々な経験をして

己は何なのかを知りたくて

分け御霊を沢山生み出した。

その枝分かれした分身たちが

さまざまな経験を繰り返して

源が私たちを通して

色々な視点で観察している。


それが私たちの見ている現実、

経験している人生だったりします。

ひとつの人生を終えて

それぞれの経験、

記憶をアカシックレコードに返して、

素のエネルギーに還る。

皆が経験した経験を源が

喜びを持って迎え入れてくれる。


宇宙とは何か。


私はだあれ?を経験したくて

突き詰めたくて見ている世界。


全てはホログラム。

全てはまぼろし。


だから、色々な経験をしていいんだよ。

私たちは自由なんだ。

私はだあれ?

何をしたい?

これをやりきって還るまで


ホログラムは自分のフィルムを通して

如何様にも変えていける世界。


だから、制限を取り払って

創造できうる事を現実化していける。


私は何なのか。

答えが出ない旅路を、

それでも精一杯、

生きて探していくため

生まれた私たちも、宇宙も


哲学以外の何ものでもないですね。