3次元の地球上で支配したい者たちが

益々コントロールを強めて

超管理社会にしていく。


これは決定事項ではなく

あくまでシナリオです。


未来はまだ確定じゃない。


ここで生きている私たち

ひとりひとりの現実は

私たちの思考やフォーカス次第で

いくらでも変えていける。


私たちから搾取している

者たちが進めたいシナリオは

確実に進行しているけれど、


必ずしも楽しい、幸せな方向ではないなら

それを知って、怒り、悩み、諦め、離れる

という選択も出来るということ。


私たちが放つ思考は、波となり

宇宙の端まで波紋となって

伝わっていくという。


祈ろう。


人間も、植物、動物、鉱物、惑星、宇宙も

全てとエネルギーで繋がっているなら

優しいエネルギーで祈りを放ったなら

その思いは誰かに届くはずなんだ。

誰かには触れるはずなんだ。