人間の寿命はせいぜい80年。

その間に何らかの戦争や収奪や

住んでいる場所を追われる経験など、

余儀なくされてきた歴史がありました。


今世このタイミングを

選んで生まれてきた私達は、


チャレンジャーだ。

勇気のある魂だ。


その意味とは?


これから起こってくることを

観察したかったのか

経験したかったのか

そこから逃げ出したかったのか


私は、過去の記憶の断片に触れ

特定の話題になると

苦い、悔しい思いが呼び起こされ

今回こそは脱出する、大事な人を守る

という気持ちになります。


過去の戦争、

アトランティスからの逃走。


記憶はあくまで断片ですが、

確実に今世私がやりたいことは

脱出ゲームだということ。


地球が周波数を変えたからこそ出来る、

記憶を呼び起こして

本来の自分に還る

波動やエネルギーを理解して

身体をもったまま

3次元から消えるゲームです。


4月に入り、まだまだ

ぽわんとしていたかった私を

魂レベルで追い立てる私がいます。


ほら、動くよ。


それはツインとの完全な

サイレントを意味しています。


本人と話しても

それがよくわかりました。


私が消えないと

何も変わらない。


私は、私は。

2024年の目標に向かうのみ。