ツインレイに出逢って以降、

目まぐるしく動きはじめた現実と

対峙しながら波動やエネルギーにも

注意を払いつつ、生活してきましたが

ついに長男に続き次男も

ピラミッド社会に送り出します。


さて、今後の社会情勢や

支配者が仕掛けてくるであろう

真綿で首を締めるようなあれやこれやの

政策から抜け出るために

万が一の家族の受け入れ先になるために

まずは、私が動くと再確認した

地方への移住。


過去に何度となく頭に描き

探して、問い合わせて、諦めてを

繰り返して一旦止めていましたが。


家問題だけが、オーダーしても中々

形にならなかったのですが、

一昨日あたりに、


群馬


と降りてきました。

そして、ミナミAアシュタールの

チャンスとタイミングという動画を見ていて

ひらめきが来たら即行動!と

お尻を叩かれる。


よし、群馬の空き家を探してみるかと

探してみると、私のイメージに近い

平屋が現れた。


即担当者に連絡をしてみると

めちゃくちゃ感じの良い女性が

私で問い合わせが10人目だと

教えてくれました。


今回は諦めない。


現地に出向いて足繁く通ってみよう。

もう私の中に、古い家のリフォームを

している私がいる。


家庭菜園をしながら

ゆったりと母の面倒をみながら

自分のやりたいことをして生活をする。


今年の目標は、移住先を決める。

家を手に入れる。

リフォームをする。

そして、移住先でなりたい私になるための

お勉強でも始めてみよう。