ツインレイは本当にいるのか。
またここに立ち返るとは。

観た、観た、観ました。
ミナミAアシュタールチームが語る
ツインレイ議論。

私が以前超次元ライブをがっつり
観ていた頃は、まだ
ツインレイとは出逢っていなかったせいか
特に興味もなく
この回を観ていなかったのですね。

これは、なんとも切ない。
言わんとすることはわかる。
ビジネスなツインレイ情報もある。
有料のツインレイ診断とやらもある。
経験していない人には
にわかには信じられない、
うさん臭い。

ミナミAアシュタールの語る
宇宙の真実は好きで、スーッと入ってくるが
しかし、ツインレイプログラムを
経験した人にとっては、
そんな浅い情報だけで判断しないで。
と言いたくなる内容だった。

だって一般的な恋愛じゃないから。
出逢いたくて出逢っている訳でもない。
恋愛のパートナーを探し求めていた訳でも
そう思い込みたい訳でもなかったのだから。

それだけなら霊性開花の必要もないし
鏡合わせな理由もいらない。
切ろうと思えば切れる仲なはずなのだから。
こんな苦しい思いも、魂の成長も
必要ないはずなんだから。

あつしさん、さくやさん
頼むよ。

そして、
ツインレイと出逢っている人にとっては
それは真実だと、自分がそう思えれば
誰かに確認は要らないと私は思います。

最終的にはツインレイをも
手放すのだから。