久しぶりに家に籠もって

ミナミAアシュタールチャンネルを観ています。


ミナミさんを通してのアシュタールの

言葉が淀みない。


私はだあれ?を追求すると

哲学になる。

哲学を追求するとワンネスにたどり着く。


宇宙は物質ではなく、意識エネルギー。

私達は宇宙の源、ワンネスが色々な

経験をしたくて生み出した分け御霊で

私達が経験しているのはホログラムなのだ。


私達が宇宙。

良いも悪いも、勝ちも負けも

加害者も被害者もない。

全ては私達の経験なのだから。


何度も何度も、

何度も何度も聞いて、読んで

腑に落としてきた話。


しっくりくる。

清々しい気持ちになる。


常識に囚われていると

いちいち小さい疑問が湧いてくるが

今ある科学では到底説明ができないのだから。

学校では真実は教えていないのだから。


本当の自分がこれを採用すれば

あなたは今世、目覚めを選択する魂。

採用しないなら、まだまだ眠ると決めた魂。


ただ、それだけなのです。

奥深くでは皆が知っている真実。

でも、地球でどう遊びたいかで

この選択が違うだけ。


そして、アトランティスの回は

今の身体をもったまま5次元に移動する

私達とオーバーラップして涙が出てきた。


歴史は繰り返すのだ。

魂が叫んでます。


私達は奴隷じゃない。

私達は自由なんだ。


https://youtube.com/watch?v=VxxV10GLTWY&si=BFfVlSUut5cbhrML