久しぶりにピアスをつけた。

数ヶ月ぶりに髪を染めて

またもう少し髪を切った。


もうツインレイから離れようと

職場を辞めると決めたあの日から

一転、まだもう少し同じ職場に

いることをギリギリのところで

選択した私でしたが、

ツインレイのセンター長としての采配を

見てみたい、自分のことをやりながら

補助してみたいという好奇心

ワクワク感に変わり始めたのでしたが。


こんな面白い展開の続きを見なくていいの?

そう自分に言われているようで。


どれも私が創造して移動したパラレルですが

ここに来て、このパラレルから

いなくなるメンバーが複数出てきました。


3月末までの契約で辞めると

言っていた矢先に、有給消化に入る前に

突然連絡がつかなくなる。


事故にあったから

出社出来ませんと急に来なくなる。


理由は後づけされてくるのでしょうが

急に、複数のメンバーが

職場から消えたのです。


他にも、

4月から就職する次男の

給与口座を作ったのですが

待てど暮らせどキャッシュカードが

届かない。銀行に問い合わせると

不在票が入らずに不在で戻っていたり。

これには次男はかなり戸惑っていましたが。


はたまた、久しぶりに会った

甥っ子の髪色が黒色に戻っていて、

卒業旅行から戻った彼と話すと、

まだ眠そうではありますが

魂レベルの目覚めが始まっていたり。


妹が、自分を優先することの大事さに

気づいた瞬間に立ち合えたり。


面会した母や職員さんが

皆んな笑っていたりと。


創造する現実の具現化が加速している。

それを身を持って感じているところです。