地球の過渡期を選んで生まれて来た私達は

前回から2万6千年ぶりに目覚めのサイクルを

迎えています。


イエスキリストがそうしたように

ブッダがそうしたように

釈迦がそうしたように


私達は今、制限がある地球の常識から抜けて

本当の自分に気がついて目覚めていける。


地球の波動が軽くなったから

それが容易くできるようになっている。


山に籠もり荒修行をしなくても

世界に出かけて布教活動をしなくても

日常生活をしながら、メディテーションを

しながら、統合して自己を高めていける。

ネットや本から情報収集できる。

youtubeで情報発信できる。

自分が繋がりたい人とも繋がれる。


魂が目覚めを選んできたことがわかり

目覚め始めたのなら、そのルートを行きたい。


何世紀にも渡り眠り続けてきた

私達の潜在意識は、蓋を開けた途端に

次から次へと要らない感情や

前世から引きずっているカルマ

インナーチャイルドが溢れ出てくる。


手放しても、統合しても

次から次へと出てくるんですね。


それに向き合っていく作業は

ひとりでしか出来ない。


あちこちに散りばめられたヒントや

メッセージを回収して、感じ取って

気づいていく。


とても地道な作業ですが

ツインレイ統合もこのプロセスが

必要なんですね。


ただ、ツインレイは鏡合わせで

ふたりで出来る分、気づきが得やすい。

だから、アセンションパートナーなんです。


いつまでも3次元の恋愛パターンに

当てはめて捉えていたら、

新しい地球にも移行できないし

統合もできないということなんです。


だから、気づいていく。

相手はわたしだ。

これはどういう状況なのか。

わたしは何を見させられているのか。

何を手放していけばいいのか。


次の目覚めのサイクルは

2万6千年後です。


それまでまた制限のある地球を

輪廻していきますか?と聞かれています。


魂の選択だから

良いも悪いもないので

一度目覚めてみたけど

また再び眠るという選択もできます。


ただ、2万6千年後は

余りにも長い💦


わたしはそう思うのです。


わたしという気球は充分に

バーナーで温められ、

ひとつずつ重しを外していけば

どんどん上昇していける。


まだまだ、見えない重しがある。

それを探して外して行きたい。


もっともっと上昇していける。


これをやっていくんです。


地球と一緒に、

宇宙からの応援を受けて

ツインレイとの出逢い、

関わりに感謝して。


一度の人生の中で

価値観を180度変えて

違う自分を生き直せるこのタイミングは

実にドラマチックで、

どんな映画やドラマよりも面白い。


その主役はわたしであり、あなたです✨