今日は鍼灸院帰りにスーパーへ買い物に行き

スナップえんどう、アスパラ、プチトマト、

えびさん、玉子の炒め物をして

ゆっくり味わってから、

眠気を感じたので

ソファで横になりました。


数時間、自分の寝息を捉えつつ

ふわふわ~っと心地よさを感じていました。


意識は途中で戻るけれど、

まだ眠れるよ〜と、また深くなったり

浅くなったりを繰り返し。


すると、目の前に宇宙のVisionが現れて、

キレイな星星が煌めいています。


特徴的な銀河に目を向けると

そこにググッとフォーカスされて

いくんですが、急にグレーの空間が

表れてまた目が覚めてしまいました。


とても心地よく目覚めましたが

夢ではなく、Visionだったなあ。


また、あそこに行きたい💫