昨日は無事に次男の卒業式を終えて

一日をかけて私も学生の母からの卒業を

感じきりました照れ


そして、ツインレイの手放し

子の保護者であることからの開放をうけて

自分の中にぽっかりと空いたスペースが

あることを確認チュー


とりあえず、眠くて眠くてしょうがなかった

私は途中、途中で目覚めながらも

12時間くらいゆっくり寝ました大あくび


そして、焦りはいらない。

このスペースが空いた状態を楽しみたいスター

今日は動画の視聴をするも、

家事も、何も全部おやすみと決めて

ゆったりとしています音譜


夜からはまたお仕事ですが

そこまでにエネルギーチャージして

機嫌よくお仕事をしようびっくりマーク

明けにはまた鍼灸院で

マッサージが受けられる飛び出すハート


私のぽっかり空いたスペースには

また新しい、私の波動に見合う何かが

引き寄せられてくる合格


焦らず、波動を高く保ち

それが何かをわくわくして

心地よく過ごして行こうかな、と思います目