昨日話した友人たちとの

以前に所属していたサロンの現状を

なるほどと聞いていました。


片や、良い距離間で繋がれたメンバーさんと

良い影響を与え合い、楽しく過ごしながらも

自分のやるべき仕事を始めた友人。


片や、歩く神社のようなエネルギーを

放っていたのに、エネルギーを奪われ、

自発的にメンバーさんたちから

距離を置いている友人。


大所帯になったコミュニティの

100人を超えたオフ会での

気づきを得たという選民思想が見え隠れし

まあるい社会のスローガンの元で

マウンティング合戦やエネルギーの

奪い合いがあったこと。

また、みんなそれにすら

気がついていないこと。


オーナーさんが目指す

まあるい社会の雛形は、知らず知らずに、

ピラミッド社会の様相になってしまっていた

こと。


私は感謝しながらも1年前にサロンを

抜けたのですが、ツインレイプログラムの

タイムラインは、私を個の単位に戻し

自己統合や霊性開花の流れに乗せてくれました。


時が経過して俯瞰して見ると

そのコミュニティの抱える問題が

見えてきました。


やはり、社会のカラクリを知り

宇宙の仕組みや取り組み方を

知った気になっても、

腑に落としきれていない。


そもそも自己統合すら出来ていない。

自己統合をした気になっても、

長らく浸かってきた集合意識や

エゴの声は何度でも頭に問いかけてくるし、

それがあなたの声だと勘違いをさせてくる。


その個が寄り合っても

小さい別のピラミッドが出来るだけなのだと。


だから、個に戻り

内観して何度も自己統合を繰り返す

必要はあるんだと。


これをさせられる意味は、

究極の自己統合を目指す私達は

本当のまあるい社会を作る雛形に

なれるんだと、そのためのプログラムだと

気づきを得ました。


3次元の社会構造から意識を抜けて

5次元意識で生きていくと決めても尚

よちよち歩きの私たち。


たくさんの私達が

目指すまあるい社会への

最短ルートはやはり、思考ではなく

自己統合や自己充足、

繰り返しの手放しや受容なんだと。


このルートを自ら選んでいくのは

非常に難しいのだと。


だからこそ

途中で投げ出したくなるし

お試しに乗って反れたくもなる。


それすら許される。

自由に選択できるからこそ

そのあとに起こる現実は責任を伴うのだと。


まあるい社会もピラミッドも

ひとつの角度で

どれも宇宙は受容している。


良いも悪いもない。


ただ、ツインレイ統合に向かうルートは

まあるい社会に向ってしまうルート

なんだと。


ツインレイに出会った私達は

ただ、それを望んで生まれてきた魂。


ただ、それだけなんだと☺️