ラランドのサーヤさんが

スピリチュアルというタイトルの

動画を上げていました。


お笑い的に仕上げていましたが

彼女は画家のショーゲンさんの話を

されていて、真実にたどり着いちゃった!

と言われていたのを微笑ましく拝見。


スピリチュアル界隈で言われている

イマナカで生きるってさ!


という話。

私も発作的に語りたくなり、

短めに動画を撮ってみました。


宇宙との関わり方、捉え方という

視点になりましたが、


アポロ13の話をツインレイとしていて

ギクシャクしたクダリの話も含みます。


もう、言いたくて言いたくて

しょうがない。

だって真実なんだもん爆笑爆笑爆笑