ここ最近ずっと頭痛にみまわれていますが

肩、背中、首や目から来る痛みのようで

こちらはまだまだ鍼灸院の 

お世話にならないといけないようです。


あまりにも人がいない中

きちんと面接もしていなかったのか

1月から入ってきた職場の新人君の

異臭騒ぎが大きくなっています。


本当に彼は何故このタイミングで

私の前に現れたんだろう。


みんなが辟易する中

当の本人は平気なようで

ただ、改善しないと契約は更新できませんと

いうところまできているとのこと。


大きな赤ちゃんのように

楽しければ笑う

周囲の人間を好きだけ観察する

大の大きい男がこれをしていると

中々異質なので、怖さもあったりします。


地球経験が少ないのかな?笑


他にも話題に事欠かない

ユニークすぎる職場の面々のはなしで

盛り上がったり、炎上したり。


中々の騒動を繰り広げる中

ツインレイは出張先に飛んで行きました。


代わりに戻ってきた社員さんとも

軽く挨拶代わりにおしゃべりして

帰宅の途につきました。


帰宅すると風邪を引いて一時帰宅中の

リモートで仕事をしている長男と

会社から内定書類が届いた次男が

揃っていました。


私の現実は今日も何やら騒々しい。

頭痛もそれに呼応するように

ズキズキするのですが、それでも

まあ、いいか。


楽しんでしまうしかない、ですね☺️


と、いう訳で、

youtube配信今日は出来ずに残念💦