ここ数日ひどい頭痛や肩こりに見舞われ

発熱したりと体調不良に見舞われていたので

人生初の鍼灸院で美顔針と一緒に

肩や腕、首、頭なども一緒に施術して

もらいました。


なんと、酷使しすぎた体は

数ヶ月の定期的な施術が必要。

集中して通ってくださいと

言われてしまいました。


またまた夜に頭痛に見舞われ

頭痛薬を飲んで眠ると

夢を見ました。


自分の今まで集めてきた

宝箱の中身を開いて見ているのですが

どれも今ではガラクタのように感じられ

これでもない、これでもないと

手に取っては元に戻している私。


その中からひとつだけ

光輝く指輪を見つけ、悩んでから

左の薬指につけていました。


ツインレイとの約束というよりは

自身との契約、自身と共に歩むと

自分で決めているようでした。


そして、ゴールドの幾何学模様が

降りてきましたが、今の私には

メッセージの意味がわかりませんでした。


その後にブワーッと広がる大草原と

圧倒的な空が印象的でした。

それを見ている私の目線は

地上からではなく、ドローンのように

空を飛んでいるよう。


久しぶりにメッセージ性の強い夢や

ビジョンが見れたので

方向性は間違っていないなと解釈。


なにより、朝に起きた私の現実は

平和で心地よい世界です。